本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【M-DC01MBBK】【専用ドライバーがきのうs

2023/04/21 08:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows 10 Pro
HP Zbook

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-DC01MBBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入当初から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ELECOM_DUAL_series_Mouse_Driverを起動し接続しても、
DPI・プロファイル含めたものが機能しません。
DPI設定を変えてもマウス速度は変わらず、
「Windowsのマウスカーソル加速を強制的に無効にする」にチェックを入れたとしても、Windows側の設定のままとなっています。
また、マウスを接続するとWindows側のマウス設定も初期化されてしまい、
毎回の接続時に再設定しなければいけない状況となります。

よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/21 11:58
回答No.1

>購入当初から
エプソンサイト
https://www.elecom.co.jp/products/M-DC01MBBK.html

家電や通販で購入なら初期不良の可能性
フリマで購入なら詐欺

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。