本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TWS10でPCと接続に関して

2023/04/21 16:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PANASONIC Let’s Note

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-TWS10

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入当初

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ヘッドセット(TWS10 Hands-Free AG Autio)で音声が聞こえない・
声も繋がらない。  
Stereoでは音声が聞こえます。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/21 17:33
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html
こちらですか。

もしスマホをお持ちならそちらで動作確認して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/21 16:28
回答No.1

再度、ペアリングをやり直してみては如何でしょうか?
参考:
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8498

補足

2023/04/21 17:15

何度となくトライしていましたが、無理でした。 
やはり、技術的な問題でしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。