このQ&Aは役に立ちましたか?
TWS10でPCと接続に関して
2023/04/21 16:21
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
PANASONIC Let’s Note
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-TWS10
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入当初
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ヘッドセット(TWS10 Hands-Free AG Autio)で音声が聞こえない・
声も繋がらない。
Stereoでは音声が聞こえます。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html
こちらですか。
もしスマホをお持ちならそちらで動作確認して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
再度、ペアリングをやり直してみては如何でしょうか?
参考:
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8498
補足
2023/04/21 17:15
何度となくトライしていましたが、無理でした。
やはり、技術的な問題でしょうか?