本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

SwitchのUSBが認識しない

2023/04/23 10:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===

Switchようにミキサーを購入
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===

HSADGM30MBK
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===

Switch
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===

昨日ミキサーを購入
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

SwitchテレビモードでUSBを差し込んでもSwitchに反応無し 直接タイプCでSwitchに繋げても反応無し
Switchの再起動も確認しました

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/23 16:56
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/hsad-gm30mbk/hsad-gm30mbk_v01.pdf
こちらですね。

これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後6ヶ月内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/04/23 19:59

迅速な回答ありがとうございました。メーカーに初期不良の申請をしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/23 11:12
回答No.1

本体ONにしても何も起きないなら初期不良の可能性大

https://www.elecom.co.jp/products/HSAD-GM30MBK.html

お礼

2023/04/23 19:58

迅速な回答ありがとうございました。メーカーに初期不良の申請しました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。