このQ&Aは役に立ちましたか?
【M-XT4DRBK】【動かなくなる】
2023/04/25 13:32
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン Windows
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
【M-XT4DRBK】
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
昨日2023/4/21
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
4/21から突然マウスが動作しなくなりました。
デバイスマネージャーで、認識はしておりますが、原因が全く分かりません。
昨年11月に購入しているので、半年以内です。
矢印自体も出ない。
電池も変えて対応致しました。
パソコンの再起動もしました。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/04/25 17:51
ご回答、ありがとうございます。
保証で体温いたします。
助かりました。