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【M-XT4DRBK】【動かなくなる】

2023/04/25 13:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン Windows

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
【M-XT4DRBK】

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
昨日2023/4/21

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
4/21から突然マウスが動作しなくなりました。
デバイスマネージャーで、認識はしておりますが、原因が全く分かりません。
昨年11月に購入しているので、半年以内です。

矢印自体も出ない。
電池も変えて対応致しました。
パソコンの再起動もしました。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/25 13:48
回答No.1

故障の可能性が高いですね。購入後半年以内ということなので、保証で新品交換するのが良いのではないでしょうか。

お礼

2023/04/25 17:51

ご回答、ありがとうございます。
保証で体温いたします。
助かりました。

質問者

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