このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
TK-TCM012BK
2023/04/30 18:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
テンキー
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
TK-TCM012BK
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
USB接続のハブ2ポートが、どちらも反応しなし
マウス、USBメモリ数種類試しましたが全く刺さってない状態で認識されません。
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
買ってすぐ
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-TCM012BK.html
こちらですね。
初期不良?って可能性もあるので購入先に相談してみるとか。