このQ&Aは役に立ちましたか?
スマートフォンケースの保証期間について
2023/05/01 11:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
・スマートフォン ケース
・iPhone SE 第3世代 レザーケース 手帳型 Enchante'e 磁石付 リング付
PM-A22SPLFJM2シリーズ
PM-A22SPLFJM2PN
購入時期
・2022年11月
・去年暮れにELECOMさんのスマホケースを購入しました。
3ヶ月も利用していないのにケースに亀裂が入りひどい状態です。
現在は蓋を止めるマグネットの部分もボロボロでセロハンテープ
を貼って使用してる状況です。
ちなみに3年前に購入したソフトレザーケース/磁石付/リング付
(PM-A19APLFJM2RD)は経年劣化はあるものの2年以上問題なく
使用できました。
メーカーに連絡すれば交換していただけるものでしょうか?
メーカーのHPに問い合わせをしようとしたところ5/8の10:00まで
休業のため確認が取れません。
そのためこちらで先に質問させていただきました。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
製品がELECOMでも、販売したのはELECOMではないので
まずは販売店さんに相談するべきではないかと。
お礼
2023/05/01 14:10
AsarKingChang様
さっそく購入店舗で相談したいと思います。
回答ありがとうございました。
保証書は付いていないのですか?
保証期間内に不具合製品を交換手配する手順です
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8739&_k=4e2d1eb7aa00fb9361c88200585c77fd
お礼
2023/05/01 14:08
merrysun様
不具合製品交換手配手順のリンクありがとうございました。
保証が有りなのか無しの製品なのかわからなかったので
こちらで質問させていただきました。
回答ありがとうございました。
お礼
2023/05/01 14:12
AsarKingChang様
まさかこんなに早く(三ヶ月)ボロボロになると思って
いなかったのでケース以外は捨ててしまった可能性が高いです。
とりあえず購入店舗で相談したいと思います。
回答ありがとうございました。