本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

M-RT1BRXBK iPadでの使用

2023/05/04 17:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPad Air 第4世代
OS 16.4.1

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-RT1BRXBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入後、設定中

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
iPadAirで使うために購入。ペアリング後、アクセシビリティ>タッチ>AssistiveTouch>オン、デバイス>Bluetoothデバイス で検出までは出来ますが、その後のボタンの設定の入力画面になりません。

事前の設定が必要なのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/04 18:10
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=dkAYAQtIRno

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/04 17:46
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。