本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

電源がつかなくなりました(т-т)

2023/05/16 22:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デジタルペンシル


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
P-TPACSTAP02


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2023年5月15日から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
昨日から一切電源が入らなくなってしまいました
充電をしてライトの部分が緑になったのでボタンをポチッと押してみてもなんの反応もありません…
やはりこれは故障なのでしょうか


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/17 07:50
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACSTAP02BK.html
こちらの製品ですね。

残念ですが、長押しや色々お試しになってもできないようであれば、
故障となります。
購入直後でしたら、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。
購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/17 02:42
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACSTAP02BK.html
こちらですか。

電池式なら電池を交換してみる手もありますが充電式なのでそれはできないですね。

ボタンですが少し長めに押し続けて見るぐらいです。それでもダメなら故障と判断するしか無いですね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。