このQ&Aは役に立ちましたか?
対応
2023/05/18 19:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
windows11対応しますか?
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP099
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
Windows 11キーボード
https://tables.elecom.co.jp/win11os?_isquery=&categoryInput=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&ngWordInput=true&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&tab=1&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor
TK-FDP099の名前が載っていますのでWin11対応キーボードです
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
対応OS Windows 11、Windows 10、Windows 8.1、Windows 7、Windows XP、macOS Catalina(10.15) ※各OSの最新バージョンへのアップデートや、サービスパックのインストールが必要になる場合があります。
とありますので、対応可能です。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDP099TWH.html