本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

wndows11写真ホルダーが表示されない

2023/05/21 12:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください=
外付けハードディスク

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
Seagate expansion 2TB

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新規に購入したwindosw11のPCで保存してる写真のホルダーが表示されません。元々使用していたwindows7では表示されます。どうしたらWindows11でも見れるようになるでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/22 04:14
回答No.2

ファイル添付されている画像を見限りSeagate Expansion DriveはE:ドライブとして一応は認識しているみたいですね。

見られない理由まではちょっとわからないですね…
他の方が回答されていますがアクセス許可の設定を見直すとかでしょうか。またWin7とWin11が同じルーターに接続されているならネットワーク共有でデータをコピーするような手はありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/21 14:20
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://aprico-media.com/posts/3523

Everyoneを追加することで表示されるようになるのではないでしょうか?

お礼

2023/05/21 16:11

ありがとうございます。ただ所有者名は入っていました。これが適切かどうかは分からず進展しませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。