本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CAPCLIPPROの右ボタンが効かない

2023/05/28 17:50

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPad

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===

M-CCP-1BB
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
最初から使えない、設定で使えると思ってました。方法がわかりません。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/28 22:57
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-CCP1BBBK.html
こちらですか。

思い付くのは電池の交換やBluetoothのペアリングのやり直しでしょうか。
もしiPad以外にスマホやPCなどをお持ちならそちらに繋いで動作チェックをして見ましょう。それでも右ボタンが動作しないなら故障の可能性も出てきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/28 19:15
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、残念ですが、そのiPad OSバージョンが非対応となったかもしれません。

https://kk90info.com/%E3%80%90ipad%E3%80%91%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E5%BE%8C%E3%81%AB%EF%BC%81%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AE/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。