本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetooth USBアダプターについて

2023/05/30 17:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
Bluetooth4.0対応USBアダプター


・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
LBT-UAN05C2/N


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
USBアダプター


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
本日購入し、使用


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
Windows7のPCに使用したくて購入。インストールまではできたが、デバイスの追加画面で接続ができませんが出ます。
-

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/30 19:14
回答No.4

過去質問でも悩まれている方がいらっしゃるようですね。
https://okwave.jp/qa/q9787830.html

「ハズレ」を引いた可能性もありますので購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

Buletoothアダプタのはずれを引いてしまったことのようです。
どんなに設定を変えてみても繋がるわけがありませんね。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/buletooth%E3%81%8C%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7/40913576-117c-4cca-839a-35dd63ca1f7e?page=2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/30 18:02
回答No.3

BluetoothアダプタLBT-UAN05C2がWindows7で認識しない問題を解消する
https://blog.tsukumijima.net/article/lbt-uan05c2-not-recognize/

2023/05/30 17:52
回答No.2

Windows7のPCに使用するのは難しいかもしれません。

2023/05/30 17:39
回答No.1

>デバイスの追加画面で接続ができませんが出ます。
確認ポイントとしては。
接続する相手のデバイスが、ペアリングモードになっているのか?
ほとんどはこれなので、まずはここを確認。
次にそのデバイスがそもそも対応してるのか確認。
この質問に何を追加したのかがないため、そこが判断できませんでした。

お礼

2023/05/30 17:56

ご指摘ありがとうございます。
きちんと説明ができずすみません。
分かりにくい質問にたいしても可能性のある対応を教えていただきありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。