本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードについて

2023/05/31 08:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
Bluetooth超薄型コンパクトキーボード

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
TK-FBP101BK

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
モバイルパソコン

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入時直後(2022年7月) から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
入力していると突然一つのキーが連打の状態になり、手を放してもずっと文字が打ち続けられてしまいます。修理や交換は可能なのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/31 08:59
回答No.2

修理は可能と思います
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2447

製品の保証期限が6ヶ月になっていますので 有償修理 交換に該当するかどうかはメーカーサポートの判断になります
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html

購入直後からであれば すぐに対応すべきでしたね

投稿された画像
2023/05/31 08:57
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html
こちらですか。

取りあえず電池の交換やBluetoothのペアリングをやり直してみるとか。
また別のPCなどに接続して動作チェックして見ましょう。

>修理や交換は可能なのでしょうか。
故障の場合は修理は可能です。
「購入時直後(2022年7月) から」と「保証期間:6カ月間」って
保証期間を過ぎているので有償修理って事になりますね…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。