本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スマホケース

2023/06/01 12:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ソフトバンク・シンプルスマホ6 (A201SH)


・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
PM-S224PLFUBK


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今年(2023)3月に購入


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
5月に マグネット付きフラップが壊れ内蔵のマグネットが落ちて来た
直したいが 何処に依頼すれば良いのか知りたい

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/01 13:02
回答No.2

購入店舗またはメーカーのコールセンターにご相談ください。
購入後6ヶ月以内であれば保証がききます。

レシートなど領収証をご用意ください。

https://www.elecom.co.jp/support/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。