このQ&Aは役に立ちましたか?
スマホケース
2023/06/01 12:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ソフトバンク・シンプルスマホ6 (A201SH)
・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
PM-S224PLFUBK
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
今年(2023)3月に購入
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
5月に マグネット付きフラップが壊れ内蔵のマグネットが落ちて来た
直したいが 何処に依頼すれば良いのか知りたい
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
購入店舗またはメーカーのコールセンターにご相談ください。
購入後6ヶ月以内であれば保証がききます。
レシートなど領収証をご用意ください。
https://www.elecom.co.jp/support/index.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
自分で接着剤で付けるしかないでしょう。
できるのでは?
修理するより買い直したほうが良いのでは
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-active-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B6-%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-PM-S224PLFUBK/dp/B0B286XM57?th=1