本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HS-GM30MBK

2023/06/02 22:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ヘッドセット


・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
HS-GM30MBK


・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Switch


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
5月20日位


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
左のスピーカーが聞こえない。 中が断線していると思われます

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/03 08:50
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/HS-GM30MBK.html
こちらですか。

保証期間:6カ月間

となっているのでこの期間内なら修理に出してみる価値はあるかも知れません。それを過ぎているなら他の方が回答されていますが新しいものに買い替えた方が安上がりかも知れません…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/02 22:17
回答No.1

買い直しですね。
結構片耳が聞こえなくなることはありますね
エレコム ゲーミングヘッドセット 両耳オーバーヘッド PS5 PS4 Switch SwitchLite 1m ボイスチャット対応 デジタルミキサー付 スマホゲーム ブラック HS-GM30MBK
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E4%B8%A1%E8%80%B3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89-Switch%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-HS-GM30MBK/dp/B07Y3FGGNZ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。