このQ&Aは役に立ちましたか?
HS-GM30MBK
2023/06/02 22:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
ヘッドセット
・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
HS-GM30MBK
・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
Switch
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
5月20日位
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
左のスピーカーが聞こえない。 中が断線していると思われます
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/HS-GM30MBK.html
こちらですか。
保証期間:6カ月間
となっているのでこの期間内なら修理に出してみる価値はあるかも知れません。それを過ぎているなら他の方が回答されていますが新しいものに買い替えた方が安上がりかも知れません…
このQ&Aは役に立ちましたか?
買い直しですね。
結構片耳が聞こえなくなることはありますね
エレコム ゲーミングヘッドセット 両耳オーバーヘッド PS5 PS4 Switch SwitchLite 1m ボイスチャット対応 デジタルミキサー付 スマホゲーム ブラック HS-GM30MBK
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E4%B8%A1%E8%80%B3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89-Switch%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-HS-GM30MBK/dp/B07Y3FGGNZ