本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-FBM120KBK 接続が不安定

2023/06/03 10:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ノートパソコン・モバイル
===ご記入ください===


・製品名・型番 TK-FBM120KBK
===ご記入ください===


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
使用開始(6/2)時から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
tabとFnキーを3秒教えてもペアリングモードになかなかならない(10回に1回くらいしか点滅しない)
数分置くとペアリングがきれたのかキーを押しても反応しない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/03 12:53
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですか。

取りあえず電池を交換して見るとか。
PCとスマホなど別の機器でBluetoothのペアリングからやり直しても同じ状況なキーボード自体の故障?って可能性があるかも。そうなると修理や買い替えって話になるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。