本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

らくちんプリント3.0

2023/06/07 17:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===
EPSON

・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===
EP-807

・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===


・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===


らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===
らくちんプリント3.0

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
インストール直後は正常に動くのですがPCを再起動すると画面のお待ちくださいが延々続き1時間たってもぐるぐる回り立ち上がりません。アンインストールして入れなおすと正常に動くのですが次の日は立ち上がりません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/07 23:30
回答No.3

Windowsでお使いならWindowsにサインインするアカウントを変えた場合も同じことが起こるのか?確認して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/07 18:10
回答No.1

補助ソフトウェアのダウンロード~インストールまで
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/software.html
  これを入れても良くなるかは分かりませんが

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。