本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

LBT-HSOH11OPCBK 電源が入らない

2023/06/07 20:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
WIN10

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
LBT-HSOH11OPCBK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2日前

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい
===ご記入ください===
電源が長押ししても入らない



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/07 20:57
回答No.1

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5769

購入されてすぐの現象でしたら初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/07 20:58
回答No.2

取説
https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/bluetooth/lbt-hsoh11pc/lbt-hsoh11pc_v01.pdf

買ったばかりなら初期不良の可能性があるので購入店に相談してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。