本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

uc-tv6bk

2023/06/10 00:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Windows 11 Home

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
uc-tv6bk usb3.0対応リンクケーブル

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後最初から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
リンクケーブルが認識されない


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/10 01:21
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/UC-TV6BK.html
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりはできないです。

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=UC-TV6BK&link_type=2
にある取扱説明書を見ても繋ぐだけで自動認識はすると書いてますね。
取りあえず接続するUSBポートを変えてみるとか。
それでもダメなら製品自体の初期不良?って可能性もあるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。