本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スマホで急に綱がらなくなりました。

2023/06/12 10:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
WRC-300FEBK


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
6月11日

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンはつながりますが、スマホはつながりません、色々試しましたが、パスワードがわからず繋がりません。宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/12 15:20
回答No.4

専用アプリを使えば簡単に設定出来て繋がりますよ。https://www.elecom.co.jp/products/WRC-300FEBK.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/12 10:53
回答No.3

同梱の設定情報シート(シール)をご確認ください。

設定情報シートが無い場合は、製品本体で確認します。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7273

お礼

2023/06/12 10:55

ありがとうございます。

質問者
2023/06/12 10:37
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/relay/wrc-300febk-r/WRC-300FEBK-R_24setup_v1.pdf
 設定をやり直してみてください

お礼

2023/06/12 10:55

ありがとうございます。試して見ます。

質問者
2023/06/12 10:27
回答No.1

パスワードは、WRC-300FEBKのシールに記載(暗号キー)されているはずです。

お礼

2023/06/12 10:56

ありがとうございま

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。