本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

WTC-C1167GC-W  管理画面が開かない

2023/06/17 13:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Wi-Fi中継器 WTC-C1167GC-W

===ご記入ください===
無線LAN
===ご記入ください===
・発生時期
初期設定中
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
WPSボタンがない親機だったので、手動で接続していましたが、最初の1回目はWi-Fi接続と、管理画面のところまでは上手くいき、親機の暗号化キーを入力して適用をクリック後、2.4GHzが点灯するところまでは上手くいきましたが、接続状況が悪く、コンセントの位置を変えてみようと思って抜き差し後、同じ工程をしようとしたら、管理画面が全く開かなくなりました。
本体のリセットボタンを押し、最初からやってみようと思いましたがネットワークelecom-ec2ecbに接続できませんとなり、全くお手上げ状態です。
素人で全く状況も分からないので教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/17 21:45
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WTC-C1167GC-W.html
こちらですか。
もう一度、本体のリセットボタンを使ってリセットしてみるとか。
あとは直接有線LANケーブルを繋いで管理画面が開けないか?PCで試して見るとかでしょうか…

お礼

2023/06/20 21:28

お礼が遅くなり申し訳ありません。
おかげさまで上手くいきました。
回答いただき、大変助かりました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/19 18:25
回答No.2

通電状態にて一度リセットしてから下記手順で手動設定を行ってください

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8304

お礼

2023/06/20 21:31

お礼が遅くなり申し訳ありません。
教えていただいたページを参考に、おかげさまで上手くいきました。
回答いただきありがとうございました。
大変助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。