本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothが接続できない

2023/06/17 23:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Mac Book Airとの接続

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
T K -TBPM01 Ten Keypad for MAC

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入時から

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ELECOM bluetooth 10 keypad と認識せず
dc-2c-26-c5-6f-00 と表示される。接続のボタンを押しても「接続できません」と表示される。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/17 23:16
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-TBPM01SV.html
こちらですか。

もし別のWindows搭載PCやスマホをお持ちならそちらで接続テストをして見るとか…
それでもダメなら初期不良?って可能性もあるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。