本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

wrc-733ghbk Wi-Fiが使えない

2023/06/18 09:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Galaxyスマートフォン

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
wrc-733ghbk

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
引っ越し後再接続してから

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LANケーブルをつないでも
ネットワーク利用不可になってしまいます
設定等必要であれば教えていただきたいです


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/19 18:30
回答No.3

引っ越し先環境が別プロバイダなのであればWRC-733GHBKをリセットして正しいプロバイダ情報を再登録する必要があります
下記手順をご参照ください
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5806

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/19 06:22
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WRC-733GHBK.html
こちらですか。ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットし初期設定からやり直して見るとか。

2023/06/18 09:40
回答No.1

引っ越した先で以下の「かんたんセットアップガイド」に書かれている作業を実施しましたか?
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-733ghbk/WRC-733GHBK_setup_v1.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。