本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluethoothキーボード接続できなくなる

2023/06/18 10:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン(Windows11)

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
Light Touch Keyboard TK-FBM119 KBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2023年4月購入、2023年6月18日まで使用していた。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Light Touch Keyboardをいままで、BluethoothでノートPC(Windows11)と接続して使っていました。
Bluethoothのイヤホンを新たに接続した後に、
Light Touch Keyboardがベアリング済みになり、接続できなくなりました。他の、Bluethoothのマウスなどは使用できています。
電池交換しても、変わりません。
新たにPC上でデバイス追加でも、PCからデバイスが見当たらず、一旦デバイスを削除して、再度デバイス追加をしても見当たりません。
キーボードの故障でしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/19 07:45
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM119KBK.html
こちらですね。

キーボード自体の故障って可能性もありますが判断するのは難しいですね。
「ノートPC(Windows11)」と記載がありますが例えばスマホなど別の機器をお持ちならそちらでキーボードの動作チェックをして見るとか。

お礼

2023/06/19 12:09

アドバイス、ありがとうございます。
別のPCで接続を試みましたが、デバイスに認識されない状態です。
キーボードメーカーに問い合わせたところ、故障の可能性が高いということで、交換になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。