本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ラシー ポータブル、初期不良

2023/06/19 20:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など)
===ご記入ください===
STHG2000400

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023/06/15

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCに差し込んでも、添付写真のように何も表示されていませんでした。ポータブル自身は、音が鳴っていました。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/20 12:41
回答No.3

PC側もしくは機器側のUSBポートの物理的な故障
USBケーブルの故障
PC側のドライバーの不具合

デバイスマネージャーでUSBコントローラーを全てアンインストールして再起動後に再接続してみてはいかがでしょうか?

・[スタート]を右クリック-[ディスクの管理]
・[スタート]を右クリック-[デバイスマネージャー]
・コマンドプロンプトのDISKPART

こちらで正常に認識されているか確認されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/20 05:47
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/STHG2000400.html
こちらですか。

他の方が回答されていますが購入先に連絡をして見ては?初期不良と判断されれば交換となるかと。

あとは別の機器(PCやスマホ、レコーダーなど)に繋いで使用できるのか?確認して見るとか。

2023/06/19 20:31
回答No.1

購入店に相談してください
 初期不良なら交換してくれます

お礼

2023/06/19 21:12

早速のご回答ありがとうございます。
購入店に問い合わせてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。