本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HS-HP28UBK ps4でボイチャ出来ない

2023/06/22 21:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品


HS-HP28UBK

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼ ps4でマイク音声が入力されているにもかからず、パーティチャットやオープンVCで自分の声が相手に聞こえないです。




※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/23 07:49
回答No.2

非対応かと存じます。
他ページですが、過去質問で同現象を認識されている方がいらっしゃいますね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13188704968

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/22 22:05
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/HS-HP28UBK.html
こちらですね。
PS4以外にPCなどをお持ちならそちらで念の為、動作確認をして見るとか。
それで問題が無ければヘッドセット自体の故障では無くPS4側の設定の問題?って事になるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。