本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESD-EJ1000GBK

2023/06/23 19:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
SSD

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
ESD-EJ1000GBK

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップpc

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
バックアップを初めて試したがエラーになる

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
システムイメージのバックアップの途中でエラー表示がでる
STATUS WAIT1 0x80070001と表記される
ssdは空き容量は十分あり


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/24 05:35
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/ESD-EJ1000GBK.html
こちらですね。

>デスクトップpc
出来れば使用しているOSなどの情報も書きましょう。

Windowsの「システムイメージの作成」でのエラー(0x80070001)の解決法 @PC @windows @トラブル対処
https://menot.hateblo.jp/entry/2017/05/04/111348
他の方が回答されていますが上記などを参考にしてみるとかでしょうか…

お礼

2023/06/24 10:47

回答ありがとうございます
別のバックアップソフトを使うのも有りですね
参考にしてみます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/23 19:16
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://blog.ver001.com/windows-0x80070001/

お礼

2023/06/24 02:04

早速の投稿ありがとうございます
PC苦手なので時間かかると思いますが、試してみます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。