本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

テンキー入力できない

2023/06/25 12:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
OS:Windows 11 Pro


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FDM110MKBK


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
購入して初期使用時から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
テンキーのみ入力できない



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/25 12:25
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/25 12:24
回答No.2

Windows 10でテンキーから数字が入力できない場合の対処方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118899
キーボードのテンキーから数字が入力できない場合は、キーボードの「Num Lock」キーの状態を確認してください。「Num Lock」キーが無効になっていると、テンキーから数字の入力ができません。

「Num Lock」キーを押してみてください

2023/06/25 12:24
回答No.1

Keyボードの「NUM LOCK」がOFFなのでは。
テンキー入力ボタンの左上です。押すたびにON/OFFです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。