本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

LGB-PBSU3Sの製品S/NでHD革命DL不可

2023/06/28 03:40

別サイトのレビューでも散々言及されているのですが、一向に販売元からのアナウンスがなく困っているので、解決法があれば教えてください。

・ご利用の製品
ロジテック HDD SSDケース 2.5インチ USB3.2 Gen1 HDDコピーソフト付 ブラック

・製品名・型番
LGB-PBSU3S

・利用端末・OS
デスクトップPC、win10

・困りごと
製品のS/Nを入力しても製品が一向に認証がされません。
認証されない製品番号とはどういうことでしょうか。
(本体シールの番号のため、ガイドのシリアル番号でないことは把握済み)

Amaz◎nのレビューでも、ダウンロードできないと言う方が多々おられます。
ソフトの開発元のサイトでソフト自体の製品登録(こちらはガイドの番号で可能)はできたので、そちらからDLしようかと思ったのですが、そちらにあるのはアップデータのみで元々のソフトがなければ意味がないようです。

このソフトが目的でケースを購入したようなものなので、使用できなければ意味がなくて困っています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/28 08:32
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもできないようであれば、残念ですが、メーカーに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q9975221.html

お礼

2023/06/28 19:22

ありがとうございます。
確認してみましたら、こちらで認証され、ダウンロードできました。
本当に助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/28 05:39
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lgbpbsu3/
こちらですね。

https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LGB-PBSU3S
言われているのは上にある「HD革命/CopyDrive Ver.8 Lite」とかでしょうか?

https://www.logitec.co.jp/support/
https://vivr.elecom.co.jp/1/support_top
で表示される電話やチャットで直接エレコムに問い合わせ見るしか無いかと…

お礼

2023/06/28 19:26

別の方の回答にて解決しましたが、回答ありがとうございました。

サポートでは恐らく解決しなかったので(レビューの方にもサポートに問い合わせした人が複数おられましたが、誰も解決せず…)本当に困り果てていたのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。