このQ&Aは役に立ちましたか?
TK-CAP02BKのキートップ紛失
2023/06/28 20:58
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPadのキーボード
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-CAP02BK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
キートップが紛失してしまいましたが、紛失したキートップのみ購入可能でしょうか?
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454
あとは、ジャンク品などを入手し、分解して部品だけをとり、取り付けるくらいでしょうか。
お値段も結構高く、買い替えが手っ取り早い方法かもしれません。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1096195172
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/06/28 22:06
詳しく教えていただきありがとうございます。
まずはお知らせいただいたエレコムに問い合わせしてみます!
ジャンク品という頭がなかったので、とても参考になりました。
この度はありがとうございました☆