本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TK-CAP02BKのキートップ紛失

2023/06/28 20:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPadのキーボード
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-CAP02BK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
キートップが紛失してしまいましたが、紛失したキートップのみ購入可能でしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/28 21:42
回答No.2

非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2454

あとは、ジャンク品などを入手し、分解して部品だけをとり、取り付けるくらいでしょうか。
お値段も結構高く、買い替えが手っ取り早い方法かもしれません。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1096195172

お礼

2023/06/28 22:06

詳しく教えていただきありがとうございます。
まずはお知らせいただいたエレコムに問い合わせしてみます!
ジャンク品という頭がなかったので、とても参考になりました。
この度はありがとうございました☆

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/28 21:17
回答No.1

修理扱いになると思います

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。