本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TK-FDP0099 TBKのUSBを紛失 

2023/07/03 15:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDP0099

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
2023/6/15

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
接続USBを紛失してしまったので、USBのみを購入する事は可能ですか。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/03 15:35
回答No.1

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8618
ワイヤレスマウス・キーボードは、レシーバーを個別に接続設定した後に販売しております。
そのため、レシーバーを紛失した場合、他のレシーバーをご利用いただくことができません。(マウス・キーボード本体を紛失した場合も同様に、他のマウス・キーボードをご利用いただくことはできません。)
また、付属品・部品に関しても、単体での販売を行なっておりません。
マウス・キーボード本体、付属レシーバー、付属品・部品が破損・紛失した場合は、買い替えをご検討ください。

残念ながら買い替えとなってしまいます

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。