本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無線LAN

2023/07/09 19:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
無線LAN(WTC-C1167GCシリ-ズ

・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
突然Wi-Fiが切れました繋ごうと
試みましたが、簡単セットアップシートとスライドの分のパスワードが違うのでどちらに合わせたら良いか
一応両方しましたが全て却下
次の日光電話が繋がりませんでした。未だに繋がっていません・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/09 20:24
回答No.1

突然Wi-Fiが切れて、簡単セットアップシートとスライドのパスワードが違うとのことで、お困りのようですね。

簡単セットアップシートとスライドのパスワードが違う場合は、どちらのパスワードも試してみて、どちらが正しいのか確認してみてください。それでも繋がらない場合は、無線LANルーターの電源を一度切り、5分ほど待ってから再度電源を入れ直してみてください。それでも繋がらない場合は、無線LANルーターの設定をリセットしてみてください。

無線LANルーターの設定をリセットすると、無線LANルーターの設定が初期化されるため、設定内容を再度入力する必要があります。設定内容については、無線LANルーターの説明書を参照してください。

それでも繋がらない場合は、無線LANルーターの故障や、無線LANルーターの場所が悪いなどの原因が考えられます。無線LANルーターの故障や、無線LANルーターの場所が悪い場合は、無線LANルーターのメーカーにお問い合わせください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。