本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

P-TPACSTAP02 城戸

2023/07/14 12:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
iPad Pro ios16.5.1

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)
===ご記入ください===
タッチペン P-TPACSTAP02

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
7/11には使用できていました。充電が緑になり、使おうとしたところ、電源を押しても、青いランプが点灯せず、接続が出来ません。

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
充電が緑になり、使おうとしたところ、電源を押しても、青いランプが点灯せず、接続が出来ません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/14 12:37
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/P-TPACST02BK.html

それでも何も動作しないのであれば、故障かと存じます。
購入後間もないのであれば、初期不良の可能性が非常に高いですね。
保証期間内であればメーカー保証が受けられますので、
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。