このQ&Aは役に立ちましたか?
HS20
2023/07/16 12:22
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品(例:アダプタ)
===ご記入ください===
Bluetoothヘッドセット
・製品名・型番(例:LBT-UAN05C1)
===ご記入ください===
HS20
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
bluetooth
・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
1週間前
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:イヤホンにノイズがはいる・反応がしない・エラーが発生がする)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
音声が出ない→ペアリングできなくなった
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HS20MMPBK.html
こちらでしょうか…
>音声が出ない→ペアリングできなくなった
ペアリングできない状態だと現状では内蔵バッテリーを使い切って電源が入らない状態になるまで待ってみるとかでしょうか。そして再度充電し直してペアリングできないか?確認しましょう。それでも出来ないようなら故障かと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
距離を近づけてみる
再起動する(コンセントの抜き差し含む)
ペアリングし直す
充電する(電池交換)
GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする
Bluetooth接続をオフ⇔オンにする
Bluetooth共有をオフ⇔オンにする
ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる
Bluetoothのデバイスドライバーを削除し、再インストールする
OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする
高速スタートアップを無効にする
https://office-hack.com/windows/windows10-faststartup-disabled/
このくらいでしょうか。
他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?
よくあるのが、携帯電話を傍に置いたり、スマートスピーカーを置いていたりするケースですね。