本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-TCM011 の数字キーが入力できない

2023/07/26 11:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
TK-TCM011

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
TK-TCM011

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
dynabook Windows10 pro

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入し初使用時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Numボタンを押し、点灯した状態で4ボタンを押しても数字入力されず左に移動する。(Numボタン非点灯時も同様)
なお/*などの数字以外のボタンは操作可能


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/26 12:29
回答No.3

USB キーボード 101>106 変更ユーティリティをインストールしてみてはいかがでしょうか?

https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/10key/TK-TCM011.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/26 11:23
回答No.2

2014年産ですね 中古で買ったの
壊れたのでは

2023/07/26 11:23
回答No.1

こんな、問答がありましたヨ。ご参考下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21670718/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。