本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

NSB-5A4RL LEDのインジケーター消える

2023/07/31 19:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
NSB-5A4RL

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートPC

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
訪問修理をお願いしたい。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/01 03:58
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/NSB-5A4T4RL.html
こちらですか。

>訪問修理をお願いしたい。

エレコム法人様 サポートセンター
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5808
他の方が回答されていますが上記にある電話番号に問い合わせ見ましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/31 19:14
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページの「法人のお客様向け」からお問い合わせされることをおすすめします。
https://www.elecom.co.jp/support/access/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。