本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

製品名 TK-FDM088TBK 使用できない

2023/08/02 15:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン dynabook T75/UB

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDM088TBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
なし

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
USBをさしても使用できません
使用できないパソコンなのかどうか、調べ方や、試し方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/02 15:26
回答No.2

後は、キーボードに入れる電池もチェックかな。

お礼

2023/08/02 15:31

すぐの回答ありがとうございました!
電池交換してみます。
それでできなかったら、パソコンに問題があるということですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/02 15:14
回答No.1

https://dynabook.com/standard-notebook-t-series/t75/u-2016-spring-model-15-6-inch-full-hd-screen/precious-black-pt75ubp-bwa.html
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM088TBK.html
こちらですか。

使用できないって事は無いとは思いますけどね…

>調べ方や、試し方を教えてください。
まずはデバイスマネージャーで接続したキーボードと言うかレシーバーを認識しているのか?確認するとか。
あとは別のPCに接続して動作チェックしてみる位でしょうか。

お礼

2023/08/02 15:41

そうです。
電池交換してもできませんでした。
更なるご回答ありがとうございます。
認識はしているようですので、別のPCに接続してみます。
本当にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。