このQ&Aは役に立ちましたか?
製品名 TK-FDM088TBK 使用できない
2023/08/02 15:10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン dynabook T75/UB
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDM088TBK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
なし
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
USBをさしても使用できません
使用できないパソコンなのかどうか、調べ方や、試し方を教えてください。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://dynabook.com/standard-notebook-t-series/t75/u-2016-spring-model-15-6-inch-full-hd-screen/precious-black-pt75ubp-bwa.html
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM088TBK.html
こちらですか。
使用できないって事は無いとは思いますけどね…
>調べ方や、試し方を教えてください。
まずはデバイスマネージャーで接続したキーボードと言うかレシーバーを認識しているのか?確認するとか。
あとは別のPCに接続して動作チェックしてみる位でしょうか。
お礼
2023/08/02 15:41
そうです。
電池交換してもできませんでした。
更なるご回答ありがとうございます。
認識はしているようですので、別のPCに接続してみます。
本当にありがとうございました。
お礼
2023/08/02 15:31
すぐの回答ありがとうございました!
電池交換してみます。
それでできなかったら、パソコンに問題があるということですね。