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締切済み

MPA-ACCP16

2023/08/05 10:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
スマートフォン、タブレット

・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど)
===ご記入ください===
MPA-ACCP16


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth)
===ご記入ください===
有線

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2022年6月4日にヤマダ電機で購入
昨日から急に充電ができなくなった。
他の充電器では充電できるので充電器の不良
交換してほしい


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/06 03:07
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCP16BK.html
こちらですね。
「保証期間:1年間」とありますね。

>2022年6月4日にヤマダ電機で購入
だと既に期間が過ぎているので有償修理になりますね。
費用が相当高くつくでしょうね。同じような製品を購入できるような額になってもおかしくはないです。

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2023/08/05 14:19
回答No.2

>交換してほしい

ここは質問サイト「OKWAVE」です。
交渉ならメーカーへどうぞ。

>2022年6月4日にヤマダ電機で購入

一般的に電化製品のメーカー保証期間は1年間ですので、とっくに期限切れです。
最善でも有償修理対応となるので、恐らく購入価格より高く付きます。もちろん送料は自己負担です。

販売店の延長保証等に加入されている場合は、販売店へ相談してください。
延長保証等が無い場合は、廃棄して買い直してください。

2023/08/05 11:12
回答No.1

直接お店に問い合わせてください。
保証期間内で、保証書領収書あれば対応してもらえるでしょう。

お礼をおくりました

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