本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボード FDM110MBK NumLock

2023/08/06 16:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
lenovo IdeaCenter5i
キーボード FDM110MBK 

PC本体との接続はでき、文字入力もできるのですが、NumLockができません。
ご指導 よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/08/07 07:35
回答No.4

[追記]
あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.cyulisu.com/numlock-doesnt-respond-what-to-do/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/07 07:29
回答No.3

補足いただきありがとうございます。
・スクリーンキーボードでは入力可能か確認
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・高速スタートアップをオフにして再起動してみる
・セーフモードで起動してNumLockができるか確認

あとはこのくらいでしょうか。

2023/08/07 04:02
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MBK.html
ですか。NumLockを押してもダメってことでしょうか?

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FDM110MBK&link_type=2
マニュアルを見てもNumLockの有効・無効を表すランプはキーボード自体にはないですね。

Windows 10のスクリーンキーボードでテンキーを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018027
みたいなのを参考にNumLockが有効にならないか?確認して見るとか。

2023/08/06 16:50
回答No.1

Fnキー+insertキーでNumLockになりませんでしょうか?

過去解決事例が参考になりますでしょうか。
https://okwave.jp/qa/q9870340.html

補足

2023/08/07 06:48

お返事 ありがとうございます。
試しましたが できませんでした、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。