このQ&Aは役に立ちましたか?
キーボード FDM110MBK NumLock
2023/08/06 16:43
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
lenovo IdeaCenter5i
キーボード FDM110MBK
PC本体との接続はでき、文字入力もできるのですが、NumLockができません。
ご指導 よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
[追記]
あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.cyulisu.com/numlock-doesnt-respond-what-to-do/
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足いただきありがとうございます。
・スクリーンキーボードでは入力可能か確認
・OSのアップデート
・JISキーボード⇔USキーボードと、切り替えて戻してみる
https://hamachan.info/win10-win-ekeybord/
・高速スタートアップをオフにして再起動してみる
・セーフモードで起動してNumLockができるか確認
あとはこのくらいでしょうか。
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM110MBK.html
ですか。NumLockを押してもダメってことでしょうか?
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FDM110MBK&link_type=2
マニュアルを見てもNumLockの有効・無効を表すランプはキーボード自体にはないですね。
Windows 10のスクリーンキーボードでテンキーを使用する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018027
みたいなのを参考にNumLockが有効にならないか?確認して見るとか。
Fnキー+insertキーでNumLockになりませんでしょうか?
過去解決事例が参考になりますでしょうか。
https://okwave.jp/qa/q9870340.html
補足
2023/08/07 06:48
お返事 ありがとうございます。
試しましたが できませんでした、