本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WTC-733HWH2

2023/08/06 21:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
wifi 中継器

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
WTC-733HWH2

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
win10


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
2023/8/6


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
製品のWPSボタン使用でのかんたんセットアップでは途中までいくが接続が確立されない。スマホを使って管理画面にログインしようとするが、QRlinkでQRコードを読み込むとエラーになる。PCでIPアドレスからのログインも進まない。 何か設定時のミスがあるのか。
ちなみに 親ルーターは WRC-1167GS2-B です。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/07 18:27
回答No.3

WPS設定失敗したことが影響している可能性が考えられます
下記手順で一度初期化し
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7088
下記手順で手動設定をお試しください
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7519

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/07 05:13
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WTC-733HWH2.html
こちらですか。一旦本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直して見るとか。

2023/08/06 21:37
回答No.1

もう中継器として接続が確立されているのではないでしょうか?

親ルーターの電源を切った状態で、以下ページのIPアドレスからのログインができるかお確かめください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7519

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。