本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Extorage Linkについて

2023/08/12 22:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
MR-LD102WH

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
スマートフォン

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
iPhone13 mini

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
2023.7〜8

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
外部ストレージ内のデータの管理をしたいのですが、処理中の画面が出たままアプリが落ちてしまいます。何度試しても、iPhone自体を再起動しても治りません。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/12 23:56
回答No.1

アプリを一定時間操作しないとHDDがスリーブするため、アプリの再起動やUSBケーブルの抜き差しで対処します。

とありますね。
https://apps.apple.com/jp/app/elecom-extorage-link/id1368314316?see-all=reviews

他のレビューを見ても酷い内容ですね・・・。

お礼

2023/08/13 15:40

ありがとうございます。
購入前にレビュー確認するべきでした…。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。