本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Acrobat readerでの画面の拡大など

2023/08/14 17:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップPC WIN10


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-XGM20DL


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
Acrobat reader にダウングレードした時

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
shift+マウスホイール
Control+マウスホイール
で画面の拡大・縮小が出来なくなった。
画面の左右移動もできなくなった。
エレコムマウスアシスタント5 をアンインストールすると出来る様になります


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/15 07:38
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM20DLBK.html
こちらですか。

Adobe Acrobat Reader以外のソフトでも拡大縮小が出来ないのか?念の為確認して見るとか。
Adobe Acrobat Readerだけで起こるならAdobe Acrobat Reader自体を入れ直すぐらいですね…
あとはシステムの復元で以前の状態に復元したりWin10を上書きインストールして見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/15 00:39
回答No.1

エレコムマウスアシスタント5を再インストール後に、Acrobat reader自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。