本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

無線マウスのみ紛失 

2023/08/19 10:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン VAIO PRO PK

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FDM106

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
無線マウスのみ紛失(キーボードとレシーバーあり)対処法ございますか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/19 11:46
回答No.3

非常に残念ですが、マウスのみの購入はできないようですね。
キーボードはそのまま使用できると思いますので、別途マウスのみ購入されてみてはいかがでしょうか?

混信を防ぐためにBluetooth以外の接続のマウスを購入されることをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/19 10:43
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM106MBK.html
こちらでしょうか??
マウスもセットになった製品であればマウスだけ別途購入とかって言うのは出来ませんね。

2023/08/19 10:23
回答No.1

マウスがどうしても見つからないのであれば
メーカーサポートか新しく購入、もしくはマウスだけ別のを購入しかないのでは?
ちなみに、Bluetoothマウス・キーボードだと紐づけされた専用のレシーバーに縛られることはありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。