このQ&Aは役に立ちましたか?
ワイヤレスマウス M-BY11BR 動きが悪い
2023/08/21 11:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-BY11BR
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
4月に購入後3ヶ月ほどは正常に使えていたのですが、現在は症状があります。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
カーソルの追随が悪いです。
特に左へマウスを動かした際にマウスの挙動とカーソルの挙動が一致しません。
全く反応がないのではなく、動きが動作量と一致しないという症状です。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/M-BY11BRBK.html
こちらですか。
電池を交換したりBluetoothのペアリングをやり直してみるとか。
あとはマウスを裏返してセンサー部分のホコリやゴミなどが溜まっていないか?確認して掃除して見るとか。
お礼
2023/08/21 12:40
ありがとうございます。
いずれを試しても不具合は変わらずでした。
なんとなサポートとコンタクトが取れ、故障の可能性が高いということで交換となりました。