本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「M-TM10DBBK」チルトスクロールできますか

2023/08/27 20:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-TM10DBBK

・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入前です

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
チルトスクロールスクロール可能か教えてください


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/27 20:47
回答No.1

こちらの製品でしょうか?
https://www.elecom.co.jp/products/M-TM10DBBK.html

非常に残念ですが、チルトホイール機能はありませんので、チルトスクロールできません。

お礼

2023/08/28 05:26

回答ありがとうございます。
購入前に確認出来てよかったです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/28 00:09
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-TM10DBBK.html
こちらですか。
他の方が回答されていますがチルトホイール(横スクロール)の機能がマウスにないので出来ないですね…

お礼

2023/08/28 05:28

ありがとうございます。
購入前に確認出来て助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。