本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Logitec CD Ripper 録音できない。

2023/09/02 22:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど)
===ご記入ください===
LDR-PMJ8U2RBK

・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
XPERIA

・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など)
===ご記入ください===
so-04j

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入くだ
1ヶ月前くらい 急に

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
急にCDの取り込みが出来なくなりました。取り込みスタートしてすぐ止まってしまう。再生は出来ます。アプリを再インストールしてもダメ。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/03 10:17
回答No.2

ストレージの空きは充分にありますか?

お礼

2023/09/03 23:18

ありがとうございます。空きはあります。専用アプリの不具合っぽいようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/03 06:08
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpmj8u2r/index.php
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

>アプリを再インストールしてもダメ
そうですか。そうなるとスマホ自体の初期化って言う手もありますがバックアップなど面倒過ぎますね…
例えば古いスマホなど別のスマホに接続して取り込みが出来ないか?動作確認できると良いのですが。それでドライブ自体の故障か?どうか?の判断材料にはなるので。

お礼

2023/09/03 23:20

ありがとうございます。他のタブレットでも同じ症状でした。専用アプリの不具合っぽいようです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。