本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TK-FBP100キーボード@キー入力できません

2023/09/03 09:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど
OS Win10, Dell Latitude Laptop タイ


・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
TK-FBP100


・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
2023/08/15購入時期から


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
@ キー入力したらパソコンのキーを認識して[ マークが出ます



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/04 09:31
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP100BK.html
こちらですね。
他の方が回答されていますが

https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBP100BK&link_type=3
にあるツールを使ってみたり

Windows10 キーボード配列の変更方法
https://www.diatec.co.jp/support/details/win10setup.html
みたいなのを参考にして配列を変更して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/03 10:14
回答No.2

単純にキーボードの故障かと思いますが・・・
2023/08/15購入時期からでしたら、販売元に連絡して
交換してもらうと良いでしょう。

2023/09/03 10:14
回答No.1

キーボードの配列で「日本語キーボード」を選択してください
https://pc-karuma.net/how-to-change-keyboard-layout-windows-10/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。