本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が出来ない

2023/09/05 10:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など)
===ご記入ください===

Canon
・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年)
===ご記入ください===
Canon TS8130 2年くらい

・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69)
===ご記入ください===
Canon pixus 381 380

・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など)
===ご記入ください===
うちわ用紙

らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0)
===ご記入ください===
らくちんプリント3.0

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
何回印刷かけても中央に一部分しか印刷できません。写真は四角いところが何個かありますが、複数回印刷しましたがこのように一部分しか印刷できません。
早く作らないと行けなくてなんとかご教授お願いいたします。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/06 06:05
回答No.4

https://canon.jp/support/software/os?pr=4673
念の為、ドライバを入れ直して見るとか。

また

PDF出力
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p29.html
PDFで保存してAdobe Acrobat Readerと言ったソフトから印刷を試みるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/05 10:11
回答No.2

以下のURLからOSを選んで、ソフトウエアをダウンロードしてインストールしてみてください。なお、印刷前に表示される印刷プレニューで、印刷される状態を、印刷直前に確認してみて下さい。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4673

2023/09/05 10:04
回答No.1

らくちんプリント3.0を一旦削除し、PCを再起動。もう一度インストールし直してみたら如何でしょうか?
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。