このQ&Aは役に立ちましたか?
Bluetooth接続できない
2023/09/05 12:52
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン(Vaio)
Windows10Pro
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
TK-FBM120
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
買った当初から(9/1)
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM120KBK.html
こちらですね。
https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=TK-FBM120KBK&link_type=2
他の方が回答されていますが上記にあるマニュアルを参考に接続を試みるとか。
またスマホをお持ちならそちらでBluetooth接続できるのか?動作チェックしてみるとか。これでキーボード自体の故障?ってあたりの確認は出来るかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記マニュアルのどこでつまづいていらっしゃいますか?
https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbm120kbk/tk-fbm120kbk_v03.pdf