本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

wrc-1167gs2-b

2023/09/06 09:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど)
===ご記入ください===
wrc-1167gs2-b

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSDIの設定をしたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アンドロイドTVにしたいと思っていますが、ルーターは木造2Fテレビは1Fで見たいのですが大丈夫ですか?



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/06 17:27
回答No.2

とりあえず設置設定試してみて、電波が微弱であったり映像が途切れるようであれば
ルーターの設置位置を再考していただいたり中継器の導入を検討してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/06 10:54
回答No.1

TVを置く位置にスマホを持っていき、通信に問題が無いか確かめたらいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。